【全体矯正 裏側】全体の歯並びと、出っ歯が気になる(20代・女性) 金額:73万円

#ハーフリンガル #オープンバイト #非抜歯 #インプラント矯正 (矯正用アンカースクリューを用いた矯正)

矯正用アンカースクリューを使う事で、非抜歯で治療をおこないました。
*親知らずは抜歯しています。
コンプレックスだった歯並びを、理想的な歯並びへ治療していただき、矯正治療をして良かったと心から思っています。
毎度丁寧な対応で、長年通院することも、すごく心地良かったです と嬉しいコメントをいただいています。

途中、ご出産でお休みされていた時期があり、治療期間が延びましたが、約5年1ヵ月、36回の通院(調整)で治療終了です。

年齢20代女性
目的咬み合わせと出っ歯が気になる
診断名叢生を伴う骨格性の出っ歯、開咬( オープンバイト)
治療表・裏側装置 ハーフリンガル
装置名マルチブラケット リンガルブラケット
抜歯非抜歯非抜歯
治療期間約5年1ヶ月
費用(税抜)730,000円と来院時に調節料
別途インプラント施術費・CT撮影費が必要です。
保定装置は初回作製無料。
リスク・注意治療中は、より虫歯と歯肉炎に 気をつける必要があります。歯の根の長さが短くなる(歯根の吸収)ことがあります。歯茎がやせること(歯肉退縮)があります。
矯正治療の一般的なリスク・副作用についてはこちらをClick
特記治療期間には個人差があります。
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変える処理はおこなっておりません。
記載している治療費用は、治療当時の価格です。税抜価格表示です。
料金表はこちらをClick