【全体矯正】全体の歯並びと、出っ歯が気になる(20代・男性) 金額:50万円

表側矯正 #インプラント矯正 #出っ歯 #理想はオペケース

理想は外科手術を併用した矯正治療となりますが、患者様は希望されず、できる範囲で治療してほしいというご要望にお応えし、矯正治療単独で改善をおこないました。
前歯をなるべく下げるために #抜歯 と #インプラント矯正 (矯正用アンカースクリューを用いた矯正)を併用し治療をおこないました。

前歯が下がった事で、唇を楽に閉じる事ができるようになり、横顔や口元のイメージが大きく変わられました。

とても優しい先生で、歯並びがよくなっていくのを一緒に喜んでくれたのが印象に残っています。
今はマスク生活ですが、マスクを取れる日が来たら、人前で大きな口を開いて歯並びを見せながら笑いたいです。
今まで真摯に付き合っていてどきありがとうございました と嬉しいコメントをいただいています

患者様のお仕事の都合で、2カ月に1回の通院の時もあり、約4年3ヶ月、43回の通院(調整)で治療終了です

 

年齢20代男性
目的出っ歯が気になる
診断名著しい叢生と前歯の突出を伴う骨格性上顎前突
治療表側装置
装置名マルチブラケット
抜歯非抜歯抜歯
治療期間約4年ヶ月
費用(税抜)500,000円と来院時に調節料5,000円
別途インプラント施術費・CT撮影費が必要です。
保定装置は初回作製無料。
リスク・注意治療中は、より虫歯と歯肉炎に 気をつける必要があります。歯の根の長さが短くなる(歯根の吸収)ことがあります。歯茎がやせること(歯肉退縮)があります。
矯正治療の一般的なリスク・副作用についてはこちらをClick
特記治療期間には個人差があります。
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変える処理はおこなっておりません。
記載している治療費用は、治療当時の価格です。税抜価格表示です。
料金表はこちらをClick

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL