【全体矯正】 全体の歯並びが気になる(20代・女性) 金額:50万円

インプラント(矯正用アンカースクリューを用いた)矯正か、あるいはIPR(ほんの少し歯を削っていき、歯を並べるための隙間を確保する)という矯正治療をご提案し、口腔内にアンカースクリューを打つのは怖いという事で、IPRでの矯正治療を選ばれました。

治療期間は2年2カ月ですが、実際には22回の通院で治療終了です。

テレワークでオンライン会議が多くなり、口元がよく見えるため歯並びを綺麗にして良かったとおっしゃっていました。
患者様のご主人も、歯並びが整うことで、口元の子供っぽさがなくなり、大人の女性の口元になったと喜ばれていました。
丁寧に治療してくださいありがとうございます と嬉しいお言葉をいただいています。

 

年齢 20代女性
目的 全体の歯並びが気になる
診断名 叢生
治療 表側装置
装置名 マルチブラケット
抜歯非抜歯 非抜歯
治療期間 約2年2ヶ月
費用(税抜) 500,000円と来院時に調節料5,000円
保定装置は初回作製無料。
リスク・注意 治療中は、より虫歯と歯肉炎に 気をつける必要があります。歯の根の長さが短くなる(歯根の吸収)ことがあります。歯茎がやせること(歯肉退縮)があります。
矯正治療の一般的なリスク・副作用についてはこちらをClick
特記 治療期間には個人差があります。
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変える処理はおこなっておりません。
記載している治療費用は、治療当時の価格です。税抜価格表示です。
料金表はこちらをClick