【全体矯正】 全体の歯並びが気になる(20代・女性) 金額:50万円

矯正治療の中でも、インプラント矯正と言われている、歯科矯正用アンカースクリューを使って治療をおこないました。

インプラント矯正(矯正用アンカースクリューを用いた矯正治療)とは、一時的に顎の骨に矯正用インプラント(小さなネジのようなもの)を埋め込むことで歯を動かす力の固定源とし、効率的に歯を動かしていく方法です。

当院ではこの埋入手術は大学病院の口腔外科から先生をお呼びしておこなっています。

親身に話を聞いていただき、治療中も分らないことがあればやさしく説明してくださったおかげで、毎月の通院も苦にならず
少しでも早く治療を終わらせようとして下さりありがとうございますと嬉しいコメントをいただいています。

左上の前歯が(矯正開始前から)差し歯のため、治療終了後は、再度、作り直していただくようお願いをしています。

 

年齢20代女性
目的全体の歯並びが気になる
診断名叢生・出っ歯
治療表側装置
装置名マルチブラケット
抜歯非抜歯抜歯
治療期間約2年7ヶ月
費用(税抜)500,000円と来院時に調節料5,000円
別途インプラント施術費・CT撮影費が必要です。
保定装置は初回作製無料。
リスク・注意治療中は、より虫歯と歯肉炎に 気をつける必要があります。歯の根の長さが短くなる(歯根の吸収)ことがあります。歯茎がやせること(歯肉退縮)があります。
矯正治療の一般的なリスク・副作用についてはこちらをClick
特記治療期間には個人差があります。
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを変える処理はおこなっておりません。
記載している治療費用は、治療当時の価格です。税抜価格表示です。
料金表はこちらをClick