開業3周年を迎えました

川崎市・武蔵小杉の矯正歯科治療 向河原駅前

オリーブ矯正歯科 院長の投稿です。

 

お陰様で、当院は本日で開業3周年を迎えました。

武蔵小杉の街並みもこの3年で大きく様変わりし、随分と便利になりましたね。

開業当初は、まだ大きなショッピングセンターは一つもなく

初めてこの街を訪れた時に感じた、

これから出来る新しい街というイメージがとても懐かしいです。

 

これからも頑張ってまいりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

2016sakura
3日前に撮影した、NEC前の桜の木です。
この時は、ちらほら咲き始めという感じでした。

2016sakura2
昨日撮影しました。渋川、二ケ領用水辺の桜の木です。
毎年、桜の季節になると開業時の事を思い出します。

今週末あたりが見ごろでしょうか。
因みに、週末武蔵小杉では花見市が開催されます。

「こすぎ名物 花見市」の詳細はこちら。
https://musashikosugi.info/

olive blog

web予約2