グランツリー in 武蔵小杉 オープン

川崎市・武蔵小杉の矯正歯科治療
向河原駅前 オリーブ矯正歯科 受付スタッフの投稿です★

昨日、武蔵小杉にオープンしたグランツリー。

早速、仕事帰りに行ってきました。

こちらは中央広場にシンボルのグランツリーがあり、噴水があり癒しの空間となっています。

そのすぐ横にフレッシュフルーツジュースのお店を発見。

”V2&M by Fruits Bar AOKI ヴイツーアンドエムバイフルーツバーアオキ”

飛ぶように売れていたので、私も購入。

私が選んだのは、パイナップルジュース。

お味は濃厚で、また購入したくなるくらい美味しかったです。ご馳走様をでした。

次に、エクレール ド リーブで、食後のデザート用にミルクレープを購入♪

ふわっとしていて、さっぱりな生クリームが特徴。いくらでも食べれちゃいます。

店内は、オープン2日目ということもあり超混雑していたので・・・

今度は平日に行きたいと思います。

今度は、どんなスイーツに出会えるかな♪

武蔵小杉でまた一つ楽しい場所が増えましたね。

web予約2

olive blog